SSブログ

Tポイントを極める [Tポイント]

スポンサーリンク




Tポイント

Yahooとの提携でさらに使いやすい度が強化されました。

発行枚数も1億をとうに超え、1年以内に使った

ユーザー数も約4800万人ほど。

もちろん私も一番先に作ったカードがTポイントカードです。

当時、私はファミリーマートで作りました、今や

提携先は多数ですね。

導入している企業は100社を超えるというから驚きです。

一番はTポイント1枚に対して使えるお店が多いこと。

さらに

[かわいい]ロッテリアやドトールコーヒーなど、クレジットカードや

電子マネーでは支払えないが、TポイントならOKという

お店もあり、Tポイントの凄さを実感します。

もうひとつの大きな特徴は、

[かわいい]ANAマイルと相互交換できることです。

「ANAマイルの期限があともう少しだけど足りない・・・」

というときの調整に利用することも可能です。

また、最初に書いた

[かわいい]ヤフーポイントと統合したこと。

これによって、ネットで貯めたポイントをリアルで使うことが出来ます。

また逆も同じ。

まだネットIDと連携していない人は、早めの手続きをおすすめします[わーい(嬉しい顔)]

ヤフーとの提携により、ずば抜けた高い還元率で

Tポイントが貯まるようになりました。

高還元率のクレジットカードはこちらをクリック[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。